読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

普通の私が、世界でいちばん幸せになること

日々、思ったことや感じたことを書いていきます。

新月のお願い事

2ヶ月前から、新月の日にお願い事をしています。

今月は明後日、26日が新月の日です。

 

新月についての詳しい内容は、 

unkatsubu.com

こちらのサイトで見ています。

 

私はあんまりきちきちやっていないので、肝心なところだけ守るようにしてます。

 

まず、新月日にちと時間をチェックです。

今月は26日21:16ですね。

26日!と思って、朝起きた瞬間に書いたらまだ新月の時間ではないのでNGです。笑

 

で、今月はないんですけど、新月にはボイドタイムという時間帯があります。

ボイドタイムにはお願い事をしても叶わないそうなのです。エネルギー的なものが関係しているそう。なので、ボイドタイムは要チェックですね。

 

新月から8時間以内がお願い事をする効果大!なので、新月の時間とボイドタイムを調べるのが第一段階です。

 

そしてそして、お願い事を決めましょう。わくわく!♪

手書きで何度も見返せるように、ノートとペンを準備です。

お願い事を考える。楽しみながらするする出来ますね。

でも注意!何個お願い事をしても良いのですが、全部のお願い事に本気の思いを込められることが大事です。

考えて、このお願い事は本物だ!って思えることを書きます。

 

書き方のポイントもあります。

お月様に感謝して書くこと。

もうお願い事は叶った前提で、過去形で書くこと。

簡単に叶ったように書くこと。

私は『するっと~できました!お月様ありがとうございます♡という文章で書いています。

叶ったときの気分で書くので、テンションが高くなっちゃいますね。笑

 

新月には星座が付き物で、そのときによって担当星座が違うみたいです。

その星座によって、叶いやすいお願い事の傾向があります。

今月の新月担当星座は牡牛座。

牡牛座のときは、身体(五感)が喜ぶことやお金が欲しいというお願い事、自分の才能やその維持に関するお願い事が叶いやすいです。

 

あとは私流ですが、本気の思いを込めるというのは、お願い事を書いた一瞬ではだめで、1ヶ月間いつでも思い出せることが大事かな、と。

ふとしたときに思い出して再び熱い思いを込められるように、暗記できるようにしています。本気のお願い事だったら、忘れることなんてないはずです。

私は先月5つのお願い事をしましたが、今この瞬間に覚えているのは3つです。

その3つのなかで、今も揺らがない気持ちのお願い事は2つ。その2つは叶っています。

 

もっと自分の枠や器を大きく出来れば、お願い事の数も増やせるのかなあと思っています。

 

新月のお願い事を知ったのは、好きなブロガーさんの発信からです。その方は新月にしたお願い事は全部叶ってると言っていました。

自分の本当のお願いごとに向き合うことが、お願い事を叶える秘訣です。

今月の新月はもうすぐ!明後日です。ぜひぜひやってみてくださいな♪