普通の私が、世界でいちばん幸せになること

日々、思ったことや感じたことを書いていきます。

「普通の私が、世界で1番幸せになる方法」

私自身の話です。

 

昨年の秋の私は、仕事も不安定で、彼氏もいなくて、職場の人間関係も最悪、そして、自分のことが大嫌い。

毎日どんよりした気持ちで過ごしていました。

あの頃の私からは、負のオーラが出ていたと思います。笑

 

こんな自分は嫌だ!変えたい!変わる!

私は幸せになるーー!と思い立って、即行動。

でも、何も特別なことはしていません。ほんの少し、今までとは違った考え方を学んだだけ。

 

そんなふうに、考え方や行動を変えてみたら...

大好きな彼氏ができました。

自分のことを好きになることができました。

毎日がとても楽しくなりました。

 

そんな私の心の変化と、環境の変化を書いていきます。