読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

普通の私が、世界でいちばん幸せになること

日々、思ったことや感じたことを書いていきます。

発する言葉

自分の発する言葉が

人の心を動かして

その人のエネルギーになる。

 

それってなんて

素晴らしいこと、

嬉しいことなんだろう。

 

ベストセラー作家さんは

みんなそうなんだ。

文章を書いて

書いて書いて書いて、

たくさんの人の心を動かす。

 

今日、私の言葉が

1日のエネルギーになった、

元気をもらった、励まされたって

言ってくれた人がいた。

 

私がかけた言葉は

その人の自尊心を満たすもの。

 

私が本当に心から思った言葉とは

少し違かったんだけど

嘘の言葉ではなかったから、

そんなふうに喜んでもらえて

私もすごく嬉しかったんだあ。

 

もっともっと、

素敵な言葉や

人の心を暖かくする言葉を

私が紡げますように。

 

たくさんの人に届きますように。