普通の私が、世界でいちばん幸せになること

日々、思ったことや感じたことを書いていきます。

毎日が「楽しい!」に変わる

 

5月も3日が過ぎました。

 

まだ3日ですが、

 

毎日幸せです。

すごい幸せ。笑

 

心がけているのは、自己肯定と

前向きな未来を創造すること。

 

そうすると気分が良くて、

今まではムッとしていたようなことも

ふわ~っと流せたり、

 

彼とたくさん話をして

心がいっぱい満たされて、

 

仕事終わりに職場の人とお茶したり、

楽しい時間が舞い込んでくる♪

 

 

自分の心が楽しい方向を向いていると、

起こる現象も自分にとって

心がわくわくするものを

引き寄せてくれるみたいです!

 

小さな幸せを集めている毎日です。

 

これから毎日この気持ちを忘れずに、

かつ

パワーアップしていきたいです!