25歳女子生活Review

iichico(いいちこ)25歳、恋愛・美容系ライター兼飲食店アルバイトです。身の回りのものレビューを書いています。本、漫画、美容、婚活アプリがメインです。

したいこと、欲しいものが叶った!

 

今日は、したいなあって思ったことや

欲しいなあって思っていたものが

出来る、手に入る日でした!

 

欲しいものでいうと、

スニーカーを買ってもらいました!

 

昨日たまたま、

スニーカー欲しいなあと思って

お店を覗いてたんです。

 

昨日はなんとなく買わなくて…

そして今日。

両親と出かけて、

父が靴屋さんに行きたいと言ったので

着いて行きました。

 

そこで、昨日見て

可愛いと思ったスニーカーと

同じものが売っていたので

見ていたら、

「買ってあげようか?これ?」と…

両親が買ってくれることに!

 

わーい♪

昨日、その新がスニーカーを

履いている私を

イメージできたからかも!

 

 

嬉しいです!♪

 

明日は行きたかったところに

行ってきます!

 

私にとって、良いことが

どんどん引き寄せられています。

 

今日も楽しい良い日でした。

明日はリフレッシュの日にします!