普通の私が、世界でいちばん幸せになること

日々、思ったことや感じたことを書いていきます。

毎日欠かせない習慣

f:id:iichicoo:20170506203723j:image

 

こんばんは。

 

わたしの毎日に欠かせない習慣

『ノートに思いや考えを書く』

ということ。

 

メモ代わりでもあります。

 

まとまった考えを書くよりは

思いついたことや

イラストを書いたり

潜在意識へのアフォメーションを

行うためのノートです。

 

あまり見返したりしないけれど、

書くことによって

考えがまとまったり、

イメージが固まったりするので、

とても大切なものです。

 

 

書き取りをたくさんすると

その言葉が染み込むように、

ノートに前向きなことや

わくわくすることを書くことによって

私自身の意識に浸透します。

 

 

ノートに書いて、

意識していると夢が叶うというのも

体験済みです!

 

自然と、ノートに書くないようって

大体決まっています。

 

他にも考えていることって

たくさんあるのに。

 

ノートに書くことが

自分の素直な思い。

 

私は、なりたい職業や

やりたい仕事に対する思いなど、

ライフワークのことが1番。

 

次が日々と、人生の充実のこと。

 

次が恋愛かな。

 

これって全部、繋がっているのだけど!♪

 

 

思えば、ノートつけるようになってから

自分と向き合う時間が増えて、

人生が変わったかも。

 

大事な大事な習慣です。

 

人に見られたらちょっと恥ずかしいから、

ちゃんと管理しなきゃ。笑

 

 

 

 

いつも読んでくださって

ありがとうございます♡

 

iichico