25歳女子生活Review

iichico(いいちこ)25歳、恋愛・美容系ライター兼飲食店アルバイトです。身の回りのものレビューを書いています。本、漫画、美容、婚活アプリがメインです。

まだまだ諦めない

 

憧れのお仕事に応募しました!

 

今の私には

高い高いハードルだけど、

ぴょんって跳んでみせる。

(実際の高跳びとかハードルは

1度も跳んだことがありません笑)

 

 

 

自信ないって思うほうが

心地良いときもあります。

 

でも、それだと

ずっと今の場所から動けない。

 

もっとやりたいことを

めいっぱいする自分になる。

 

そのために、自分を信じて、

やりたいことは挑戦。

 

転職活動は何度も落ちているけど、

まだまだ諦めません。笑

 

 

ずっと模索していて

たまに迷子になるけど、 

それも私が望んでいること。

 

もっと突き抜けるのが、目標です。

 

 

行動と思考あるのみ!

 

わくわくしてきたー!笑

 

 

GWで、職場の居心地も

良くなりましたが、

ここから突き抜けます。

 

 

思考も少しずつ変わってきて

毎日楽しいです♪

 

ぶれない私でいます。