普通の私が、世界でいちばん幸せになること

日々、思ったことや感じたことを書いていきます。

私の分身

f:id:iichicoo:20170507200624j:image

 

ノートに書いてるこの子は、

私の分身です。

 

2次元なので

いささか可愛い感じですが。笑

 

私の理想と現実が混ざっていて、

いつも微笑んでるの。

 

前向きでね、

可愛い子なんです。笑

 

この子は、今より成長したくて、

違う環境にいきたくて、

毎日思考中みたい。

 

 

この子を幸せにするのが、

私の使命!って思います。

変だけど。

 

 

私の分身、大事に書こうーっと。

 

ライターになりたいです。

 

 

ないものだけを見るのはやめて、

でも足元はちゃんと見て、

もっと飛べるための練習をして、

そうしていれば

ジャンプ出来る日がきます。

 

 

変わる予感にわくわくしてます♪

 

 

 

 

いつも読んでいただいて

ありがとうございます!