25歳女子生活Review

iichico(いいちこ)25歳、恋愛・美容系ライター兼飲食店アルバイトです。身の回りのものレビューを書いています。本、漫画、美容、婚活アプリがメインです。

movie『夜は短し歩けよ乙女』

 

 

映画「夜は短し歩けよ乙女」日めくり

映画「夜は短し歩けよ乙女」日めくり

 

 

少し前に見ました!

 

原作は読んでいません。

いつも本屋さんで、表紙が可愛いなって思っていました。

 

映画でも、絵柄はそのままでしたね。

さらっと可愛い感じです。

 

 

不思議な一夜のお話。

 

黒髪の乙女に恋する先輩は、

ナカメ作戦を実行...

 

それは後々芽を出しますが、

接点があるようでない、

交わりそうで交わらない、

そんなふたりを囲む不思議な人々、

不思議な出来事...。

 

とっても素敵な世界観でした。

私は大好きです!

 

甘酸っぱい青春と、

「こういう子、いるよなあ」って

黒髪の乙女を見ていました。

 

好奇心旺盛で暖かくて魅力的。

黒髪の乙女の虜でした。

 

花澤香菜さん、星野源さん、神谷浩史さんはじめ、

私にとって聞き慣れた心地よい声優さん方でした。

ロバートの秋山さんも...素敵!笑

 

 

京都の不思議な一夜。

甘酸っぱい青春映画でした。

 

家でDVD流しっぱなしにしたいです。