25歳女子生活Review

iichico(いいちこ)25歳、恋愛・美容系ライター兼飲食店アルバイトです。身の回りのものレビューを書いています。本、漫画、美容、婚活アプリがメインです。

book『マーフィー 眠りながら奇跡を起こす』

 

 

 

こんにちは。

 

潜在意識改革にはまっています。

 

マーフィー博士の考え方に出会ってから、

心が豊かでいることの大切さ、

自分を信じることの大切さを

実感して日々過ごしています。

 

「潜在意識」って、

目に見えないものです。

 

今まで目に見えないものは

否定もしないけど、

信じてもいませんでした。

興味がなかったのです。

 

でも、マーフィー博士の考え方を

知っていくうちに

「面白い!」と思いました。

 

潜在意識にアフォメーション(宣言)をすると

奇跡が起こって現実も変わっていく...

そんな成功例がいくつも

のっています。

 

 

「私も奇跡を起こそう!」

という思いも無くはないですが笑、

自分を尊重する考え方が

私には心地良くて、合っています。

 

 

今この瞬間から、

自分の世界は変えられます。

潜在意識など、目に見えないものを

信じて暮らすということは、

私にとって今までの世界から

ぴょんっと抜け出すことでした。

 

 

自分で自分を大切にする。

目に見えない気持ちを大切にすること。

 

幸せなひとは、自然とそれが出来ているか、

どこかから学んで実践しているか。

どちらかなのではないかと思います。

 

 

世間でよくきくマウンティングは、

目に見える条件によっておこります。

「あの子より私のほうが容姿が綺麗なのに...」

「私のほうが良い仕事をしているのに...」

 

「なのに、なんであの子はあんなに幸せそうで

私はこんなに幸せになれないのー?!」

あるある。

 

それは、自分のことを

潜在意識レベル尊重できて

いないからです。

 

幸せに対するブロックを、

自分で自分にかけているのです。

 

顕在意識でいくら

「幸せになりたい!」と

切望していたとしても、

潜在意識で「どうせ私なんて...」

と思っていたら幸せになれるはずがありません

 

そんな不幸せスパイラルの

渦中にいる人に

ぜひ読んで欲しい本です。

 

ななめな心ではなく

まっすぐに受け入れる心で読んだら、

なんの宗教に入っていなくても

自分のために祈りたくなりますよー。

 

私はマーフィー博士に出会って

潜在意識に目覚めたので、

とってもとっても感謝しています!