
普通の私が、世界でいちばん幸せになること

日々、思ったことや感じたことを書いていきます。

comic『ゆうべはお楽しみでしたね(3)』

 

 

 

大好き金田一蓮十郎先生。

 

主人公(男)が、ドラクエを通して仲良くなったギャルとルームシェアをするお話です。ざっくり。

 

私はオンラインゲームもドラクエも全くしたことがないのですが、そういう人にもわかりやすく、楽しめる漫画です!

説明的になっていないのがすごい!

 

ドラクエやってたりする人は、より面白いのかなあと思います。

 

金田一蓮十郎先生ならではの、ゆるく淡い男女の関係が、もどかしいけれど可愛いです。

内向的で優しいがゆえに踏み出せない主人公がゆっくり成長していく姿も、応援したくなります。

 

これからふたりがどんな関係になっていくのか、ドラクエを楽しんでいる様子もとっても楽しみです!

 

ゆるっとした優しい気分で読みたいときに、オススメの漫画です。

おうちでまったりしたくなります。