25歳女子生活Review

iichico(いいちこ)25歳、恋愛・美容系ライター兼飲食店アルバイトです。身の回りのものレビューを書いています。本、漫画、美容、婚活アプリがメインです。

movie『美女と野獣』

 

 

 

 

観てきました!

 

私の周りでも評判が良くって、すごく気になっていました。

 

 

以下、ネタバレ有りです。

 

 

ミーハーなので笑、評判通りエマ・ワトソンの綺麗さに惚れ惚れしちゃいました。

 

見慣れたハーマイオニーとはまた違った魅力があります。

 

そして、ストーリーが最高です。

ディズニーアニメの『美女と野獣』は観たことがあるし、お話もしっているのに、あんなに感動するなんて。

 

ガストンが出てくるシーン以外は、泣きっぱなしでした。笑

 

野獣がベルを父親の元に返して、その後塔でひとり、ベルへの愛を歌い出すところが...

どうしてこんなに美しいんだろうって思いました。

 

愛って、すごいですね。

改めて。

 

愛することって、あんなに尊くて愛しくて、かけがえのないものなんだなあ。

世界観にひたっひたです。

 

お城にお仕えしている人々も、野獣を受け入れて、叱咤激励して、なんとかベルを...って、決して希望を捨てないところが素敵でした。

あと、ユーモアも!

 

魔法が解けることは、もうわかっていて、だけどやっぱり感動する。

これってすごいことだと思います。

ふたりの感情のプロセスが丁寧に描かれていて、応援したくなってもどかしくなったり。

 

愛って世界共通で、世界のみんなが共感できることです。

愛の偉大さに気がつくと、途方もない感覚。

 

 

大人になった今だからこそ、こういう物語は心を動かすのだと思いました。

 

 

本当に素晴らしい映画です。大好きです。

私は、ひとりで観て、じんわり色んなことを感じることをオススメします!