普通の私が、世界でいちばん幸せになること

日々、思ったことや感じたことを書いていきます。

今日という1日

 

毎日、思いがけないことが起きます。

 

自分にとって試練となることも

手放しで喜べることも。

 

起きた出来事によって

自分の感情が揺れ動いて、

そのときに何を思うか

何に気づくか。

 

朝起きたときには

想像もできないようなこと。

想像出来ない感情。

 

起きたときはすごくショックで、

たとえ涙することでも。

起きること全部は自分に繋がっている。

 

強く思って行動することで

自分の人生の舵取りはできます。

でも細部まで決めることは出来なくて、

起きることは自分と世界中との繋がりを示しています。

 

そんなことを思って過ごすと、

今日という1日がとても楽しく

自由で、愛しくなります。

 

ならない人は、もう少し自分の

感情の感度を上げてみてください。

きっといろんなことに気づけます。

 

今日という1日、

1日1日を大切に生きます。