普通の私が、世界でいちばん幸せになること

日々、思ったことや感じたことを書いていきます。

晴れた心と真っ黒ワンピ

f:id:iichicoo:20170706085149j:image

 

本日は真っ黒ワンピース。

 

やっと風邪が治って

お天気も良くって

(横浜は朝から暑いくらい!)

お気に入りのリボンで

ポニーテールして、

 

私を幸せ気分にするものは

たくさんあって、

それはとってもとっても

幸せなことだと思います。

 

あまり、マイナスから幸せを数える

ことは好きではないけれど、

体調を崩すと、回復した時には

健康って嬉しい…としみじみします。

 

  

やっぱり体調が悪いと

思考まで元気なくなっちゃう。

 

仕事もうまくできない。

焦ってばかりで心細くて。

そうなってしまうのは仕方ないと

諦めて受け入れたけど、 

改めて、身体は資本だと思いました。

 

 

深夜までかかりましたが、

テストの締め切のも守れたのも

晴れ晴れしい気持ちのひとつです。

 

締め切りって迫ってくると

やだなあ憂鬱って思うけれど、

達成感はありますね。

 

その前に、追われるほど

ギリギリになる前に

やれば良いのですが…

いやはや。

 

このギリギリが楽しかったり

しちゃうんですね。笑

 

 

会社では相変わらずの

透明人間っぷりですが、

好きなお仕事できて幸せです。

 

午後も頑張りますっ